北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • 研修・セミナー
  • キャッシュレス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ニュースリリース・EB情報・お知らせ詳細

2006.06.28NEWS

「利用者満足度アンケート」の実施結果について

北海道銀行では、より広範なご要望・ご意見を地域のお客様からいただくために、平成18年2月に窓口対応、店舗、ATM,商品・サービス等に関する「利用者満足度アンケート」を実施し、本日、アンケート調査の概要を公表しました。
今回のアンケート結果を参考として、お客様のご要望にお応えし、心からご満足いただける質の高いサービスの実現に取り組んでまいります。
詳しくは、下記PDFをご覧ください。

「利用者満足度アンケート」実施結果の概要(22,213 bytes)