北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ホーム > そなえる > どうぎん保険プラザ > よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

保険相談って何ですか?

保険相談をしたら保険に入らないといけないのですか?

保険相談は有料ですか?

何のために保険相談するのですか?

保険には加入していなくても相談できますか?

銀行の支店では手続きできないのですか?

保険相談は予約が必要ですか?

保険プラザで口座開設、預入、振り込みや通帳繰り越し等もできますか?

保険相談をすれば、今よりも保険料が安くなりますか?

以前相談したことがあるのですが、もう一度相談できますか?

土日・休日でも相談できますか?

15時以降も相談できますか?

お問い合わせ・相談予約

どうぎん保険プラザ大通
札幌市中央区大通西4丁目1番地 新大通ビルディング1F

0120-365-539

TEL:011-233-1322(保険プラザからお客さまへの着信は左記番号となります)
営業日:年中無休(年末年始及び5月3日から5月5日を除く)
営業時間:10:00~18:00
※駐車場ご利用の際は、ご案内致しますのでお電話にてお問い合わせください。