「道銀ビジネスWEBサービス ご利用環境・条件」をご覧ください。
光回線以上を推奨します。
イントラネット経由など、ネットワーク環境によってはご利用頂けない場合がありますので、この場合はネットワーク管理者の方にご相談願います。インターネット通信は、ご利用の端末の各種設定・回線・プロバイダ状況などの様々なネットワーク上の条件が整う必要があります。特にLAN環境からの接続については、ネットワークセキュリティ確保のため様々な制御が行なわれていると想定されます。当行は接続にかかる一切の保証はいたしません。
ユーザ設定画面にて「スマートフォンを利用する」に設定することでスマートフォンから利用いただけます(残高照会・入出金明細照会・承認のみ)
ライトプラン・スタンダードプラン・ネクストプランのお客様は利用いただけません。
スマートプランのお客様はPC用画面からID・PWを入力することで利用いただけます。
Eメールアドレスをお持ちでないお客様は本サービスをお使いになれません。
ご依頼いただいたお取引のご確認のためにEメールを自動送信します。初回ご利用時にブラウザ上でマスタユーザのEメールアドレスを登録していただきます。随時変更可能ですので、常に最新のアドレスに更新願います。また担当者用のEメールアドレスを複数登録することも可能です。Eメールアドレスに携帯電話のアドレスをご利用いただくことは、受信可能な文字数に制約があるなどの理由からお勧めいたしません。なお、当行から発信するEメールへの返信をお受けできる機能がありませんのでご了承願います。
各種帳票の印刷はPDFファイルを利用します。
このため、現在道銀ビジネスWEBサービスをご利用されていますパソコンには、PDFファイルの読込みに必要な各OS最新のAdobe Acrobat Readerをあらかじめインストールしている必要があります。
すでにインストール済の場合は、改めてインストールする必要はございません。
SSL256暗号化通信を使用しますので、接続できない場合は、ご使用のブラウザについて、次の設定項目をご確認願います。