北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ホーム> 法人のお客さま > EBサービス > 道銀ビジネスWEBサービス > よくある質問 > パソコン・ブラウザに関する一般的な質問

よくある質問

パソコン・ブラウザに関する一般的な質問

インターネットの接続方法やパソコン操作については?

インターネットの接続方法やパソコン・ブラウザの操作については、このQ&A以外の如何なるご質問にもお答えできません。インターネット通信は、ご利用の端末の各種設定・ 回線・プロバイダ状況などの様々なネットワーク上の諸条件が整う必要があります。特にLAN環境からの接続については、ネットワークセキュリティ確保のため様々な制御が行なわれていると想定されます。当行は接続にかかる一切の保証はいたしません。