北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

よくあるご質問

カードを紛失、盗難にあったのですが?

どのように使うのですか?

支払方法(支払回数)を聞かれたのですが?

このカードは利用できないと言われたのですが?

今、持っているクレジットカードにデビット機能を付けられますか?

利用明細は郵送されないのですか?

道銀Visaデビットの支払い口座にカードローンの設定があるようですが、残高不足となった場合、自動融資は利用できますか?

「口座残高不足に伴うご入金のお願い」というメールが届きました。どういうことですか?

道銀Visaカードを持っていますが、道銀Visaデビットは申し込めますか?

道銀Visaデビット会員用WEBのID・パスワードを忘れてしまいました。
どうしたらいいですか?

道銀Visaデビットを一時的に利用停止することはできますか?

道銀Visaデビットの有効期限満了が近づいています。手続きは必要ですか?

道銀Visaデビットを限度額いっぱいまで利用したあと、次に使えるようになるのはいつからですか?

道銀Visaデビット退会後(解除後)も、道銀Visaデビットの会員用WEBを利用できますか?

IBmini