お振込店窓口でのお手続きが必要となります。
お手続きの際は、振込金受取書(ATMコーナーからお振込手続をされた場合は「ご利用控」)、ご印鑑をお持ちのうえ、ご来店ください。なお、お手続きには当行所定のお手数料ががかります。
「振込訂正組戻依頼書」をあらかじめご記入のうえ、合わせてお持ちいただくこともできます。
各種手数料はこちら
振込訂正組戻依頼書はこちら
なお、お振込方法により以下のとおり、ご来店いただくお取引店窓口が異なりますのでご注意ください。
- ●窓口扱い ⇒ お振込手続きを行った支店
- ●店内ATMコーナー ⇒ お振込手続きを行ったATMの設置されている支店
- ●店外ATMコーナー ⇒ お振込手続きを行ったATMの管理店
※管理店がご不明な場合は、お手持ちの「ご利用控」に記載されている「取扱店番」からお調べすることができますので、詳しくはお近くの道銀にご確認ください。
店舗一覧はこちら
なお、当行ATM(コンビニATMを含む)を利用した当行口座からの振込で「入金口座なし」等の理由により、振込資金が返却された場合は、「道銀振込規定」に基づきお引き出し口座に振込資金を返却致します。
(この場合、振込手数料はお返し致しません。また、お客様への通知も原則として行いませんのでご了承ください)
振込規定はこちら
各種サービスでお振込手続きをされている場合
- ●ダイレクトサービス(インターネットバンキング・モバイルバンキング)
⇒ ダイレクトバンキングセンターにご連絡ください
【受付時間】
平日/9:00~17:00
0120-506-201
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は011-818-1125
- ●ビジネスWEB
⇒サービスお申込店にご連絡ください
- ●コンビニATM
⇒ご利用したキャッシュカード口座のお取引店にご連絡ください