北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

Biz TRE(ビジトレ)利用についてのQ&A

これまでに皆様から寄せられた質問・回答を掲載しています。

「Biz.TRE」を利用するのに、パソコンのOSやインターネットブラウザの条件はありますか。

プラグインソフト(補助ソフト)は必要ですか

ダイアルアップ回線でも利用できますか。

会員の情報についてのセキュリティ対策はどうなっていますか。

入会するためにメールアドレスは必要ですか。

入会申込はインターネットでできますか。

申込手続きは代理人でもできますか。

年会費以外に支払う利用料金はありますか。

IDやパスワードを忘れた場合はどうするのですか。

会社のパソコンでしか利用できないのですか。

「情報スクエア」のデータベースはどういうものですか。

入会申込み後、どれくらいで利用できるようになりますか。

お問い合せ先

電話で相談する

Biz.TRE(ビジトレ)事務局
(株)道銀地域総合研究所内

011-222-3910

FAX011-222-3916

受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)