北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

お知らせ詳細

2015.09.11NEWS

「Windows10」での道銀ビジネスWEBサービスの動作確認完了のお知らせ。

Windows10での道銀ビジネスWEBサービスの動作確認が完了し、ご利用いただける事を確認いたしましたので、お知らせします。
なお、Windows10の新しいブラウザ「MicrosoftEdge」は当面動作確認対象外とさせていただきます。
Windows10ではInternetExplorerにてビジネスWEBをご利用願います。
※Windows10でのInternetExplorer起動方法:
 スタート→すべてのアプリ→Windowsアクセサリ→InternetExplorer
 
なお、道銀ビジネスWEBサービス以外のEBサービスをご利用のお客様は、現在動作確認中ですのでWindows10へのアップグレードはお控えいただきますようお願いいたします。
動作検証が完了次第、お客さまには改めてご案内させていただきます。
 
動作検証確認中の当行EBサービスは下記の通りです。
○道銀パソコンサービス(V型)
○道銀資金管理サービス(V型)
○道銀コンビニ収納サービス