
どうぎんアプリ 利用解除の流れ
どうぎんアプリ 利用解除
どうぎんアプリの利用解除は以下の手順にてお手続きください。
アプリ利用解除はスマートフォンの端末上のデータ、およびどうぎんアプリのサーバーのデータを削除します。再度ご利用する場合は改めて利用登録していただく必要があります。機種変更などで、アプリのデータを端末から削除したい場合には「端末データ削除」を行ってください。
なお、端末データ削除およびアプリ利用解除を行った場合でも、利用登録時に連携しましたインターネットバンキングは引き続きご利用いただけます。
-
手順01
トップページ下部の「設定」をタップ
-
手順02
「端末データ削除・アプリ利用解除」をタップ
-
手順03
「アプリ利用解除」をタップ
-
手順04
確認ポップが表示されますので、「OK」ボタンをタップして終了です。
既にスマートフォン端末からどうぎんアプリをアンインストール済みの場合、どうぎんアプリのサーバーのデータ削除はお電話で承っております。口座番号がわかるものをお手元にご用意の上、ダイレクトバンキングセンターまでお電話ください。
北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター ダイレクトサービス係
電話番号をお間違えにならないようご注意ください。
受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合(有料)