道銀ダイレクトサービス
ハードウェアトークンからソフトウェアトークンの切替方法
- ●普通預金口座・キャッシュカードをお持ちのお客さまは、新規登録後すぐにご利用いただけます。
- ※お申込み手続きは不要です。
- ※法人および事業用途でご利用の個人口座はご登録いただけません。
- ●振込等、一部のお取引はセキュリティの観点から「ワンタイムパスワード」のご利用を必須とさせていただいております。また、ワンタイムパスワードのご利用は「どうぎんアプリ」(スマートフォン専用)のインストール・登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
- ●振込・各種料金支払(ペイジー)は1日あたりの利用限度額の設定(0~500万円)があり、新規登録時点では「20万円」となります。ワンタイムパスワード設定後、必要に応じて変更をお願いいたします。
なお、限度額を引き上げる場合は、変更手続きの翌日から反映されます(引き下げの場合は即時)。
- ●1年以上ログインされていないお客さまは、第三者による不正利用防止の観点から「道銀ダイレクトサービス第10条4項」に基づき解約させていただくことがございます。
- ●「振り込め詐欺」等防止の観点から、60歳以上のお客さまはご利用開始前に店頭にて申込手続きをお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、最寄りの当行本支店窓口までお越しください。
サービス時間
道銀ダイレクトサービスは原則24時間ご利用いただけますが、メンテナンスのためサービスを休止する場合がありますので、ご了承願います。
ご利用可能な環境
対象OS・ブラウザはこちらよりご確認ください。
※株式会社NTTデータ社のページへ遷移します。
新規登録はこちら
(契約者向け)インターネットからの各種手続き申込(WEB上からのお手続き)
パスワード等をお忘れでログインできない場合は、WEB上から必要なお手続きを行っていただくことにより、
即日サービスのご利用が可能です。
電話でのお問い合わせ先はこちら
北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター ダイレクトサービス係
電話番号をお間違えにならないようご注意ください。
