北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • でんさいサービス
  • キャッシュレス決済
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ホーム > 便利に活用する > 道銀ダイレクトサービス

道銀ダイレクトサービス

もっと便利、もっとお得に口座を使いたい方へ

  • *ご利用時間・金額等一部制限があるお取引もあります。また、システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯もあります。

サービス時間

道銀ダイレクトサービスは原則24時間ご利用いただけますが、メンテナンスのためサービスを休止する場合がありますので、ご了承願います。

ご利用可能な環境

道銀ダイレクトサービスのご利用が可能な環境(動作確認が完了しているOS、ブラウザの組み合わせ)をご案内いたします。

ご利用までの流れ

道銀ダイレクトサービスのお申し込みからご利用までの流れをご案内します。

モバイルバンキング

携帯サイトを通じて銀行取引が可能。時間や場所を選ばずご利用いただけます。

新規申し込みはこちら(無料)

(契約者向け)インターネットからの各種手続き申込(WEB上からのお手続き)

各パスワードや合言葉認証をお忘れの場合やサービスのご解約がWEB上からお手続きいただけます。
(お手続きに際しては、キャッシュカードやワンタイムパスワードをご利用いただいていることが必要です。)

各種申込書ダウンロード(申込書の郵送によるお手続き)

「振替指定口座の追加・削除」や「各パスワードの再登録」は以下の書類をダウンロード、印刷いただき郵送でお手続きいただけます。 (キャッシュカードやワンタイムパスワードをご利用されていない場合は申込書の郵送によるお手続きが必要です。)

※「振替指定口座の追加・削除」はログイン後のメニューからお申込いただくことも可能です。

普通預金・貯蓄預金・定期預金・積立定期預金・外貨預金・債券・カードローンの口座を追加する場合

申込書ダウンロード

ご利用規定に同意の上、お申し込みください。

「初回ログインパスワード」「ログインネーム」「ログインパスワード」「確認用パスワード」をお忘れの場合

道銀ダイレクトサービスをご利用中の端末を機種変更する場合のご注意(機種変更の前にご確認願います)

ワンタイムパスワードアプリをインストールした端末を変更する場合は変更前に「ワンタイムパスワード利用解除」の操作が必要です。くわしくはこちらを参照ください。

電話でのお問い合わせ先はこちら

北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター ダイレクトサービス係
電話番号をお間違えにならないようご注意ください。

0120-506-201

受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

011-818-1125

フリーダイヤルをご利用いただけない場合(有料)

IBmini