北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • 研修・セミナー
  • キャッシュレス
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ホーム > 便利に活用する > 道銀ダイレクトサービス

道銀ダイレクトサービス

ハードウェアトークンからソフトウェアトークンの切替方法

  • 普通預金口座・キャッシュカードをお持ちのお客さまは、新規登録後すぐにご利用いただけます。
    • お申込み手続きは不要です。
    • 法人および事業用途でご利用の個人口座はご登録いただけません。
  • 振込等、一部のお取引はセキュリティの観点から「ワンタイムパスワード」のご利用を必須とさせていただいております。また、ワンタイムパスワードのご利用は「どうぎんアプリ」(スマートフォン専用)のインストール・登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 振込・各種料金支払(ペイジー)は1日あたりの利用限度額の設定(0~500万円)があり、新規登録時点では「20万円」となります。ワンタイムパスワード設定後、必要に応じて変更をお願いいたします。
    なお、限度額を引き上げる場合は、変更手続きの翌日から反映されます(引き下げの場合は即時)。
  • 1年以上ログインされていないお客さまは、第三者による不正利用防止の観点から「道銀ダイレクトサービス第10条4項」に基づき解約させていただくことがございます。

サービス時間

道銀ダイレクトサービスは原則24時間ご利用いただけますが、メンテナンスのためサービスを休止する場合がありますので、ご了承願います。

ご利用可能な環境

対象OS・ブラウザはこちらよりご確認ください。
※株式会社NTTデータ社のページへ遷移します。

初回登録のご案内

登録方法、ご注意事項をご案内します。

新規登録はこちら

(契約者向け)インターネットからの各種手続き申込(WEB上からのお手続き)

パスワード等をお忘れでログインできない場合は、WEB上から必要なお手続きを行っていただくことにより、
即日サービスのご利用が可能です。

電話でのお問い合わせ先はこちら

北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター ダイレクトサービス係
電話番号をお間違えにならないようご注意ください。

0120-506-201

受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

011-818-1125

フリーダイヤルをご利用いただけない場合(有料)

IBmini