北海道銀行

MENUを開く

  • 店舗・ATM検索
  • 各種手数料
  • 利率一覧
  • どうぎん取引照会アプリ
  • 口座をひらく
  • カードローンラピッド
  • 投信基準価額
  • 外国為替相場情報
  • よくあるご質問
個人のお客さま
  • TOPページ
  • 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 便利に活用する
  • ライフイベント
  • 各種サービス
  • お問い合わせ
法人のお客さま
  • TOPページ
  • 資金調達
  • 経営・事業支援
  • 為替業務
  • 海外進出
  • 成長分野
  • EBサービス
  • 研修・セミナー
  • キャッシュレス決済
  • お知らせ
  • 株主・投資家の皆さま
  • 北海道銀行のご案内
  • 採用のご案内

メニューを閉じる

ホーム > 便利に活用する > 道銀ダイレクトサービス > インターネット申込受付

インターネットからの各種手続き申込(申込種別選択)

パスワード等をお忘れで、お困りの場合、
以下のお手続きにより利用を再開いただけます。

事前にご確認ください

キャッシュカードをご利用いただいていないお客様はWEB上からは
「再登録」および「解約」のお申込はできません。

「ログインネーム」のみをお忘れになった場合はこちら
(即日サービスが利用できます。)

0120-506-201(平日9:00~17:00)へお電話いただき「ログインネーム解除」をお手続きしてください。
(口座番号、キャッシュカード暗証番号を確認させていただきます。)
最寄の北海道銀行本支店窓口で銀行届出印鑑をご持参いただき、書面によるお手続きも可能です。

「ログインパスワード」のみをお忘れになった場合はこちら
(即日サービスが利用できます。)

「確認用パスワード」のみをお忘れになった場合はこちら
(即日サービスが利用できます。)

「合言葉認証(ひみつの質問への回答)」をお忘れになった場合はこちら
(即日サービスが利用できます。)

複数の認証項目(ログインネーム、ログインパスワード、確認用パスワード)をお忘れになった場合はこちら
(再登録用の『初回確認用パスワード』は郵送でご連絡いたしますので、
利用再開にはお時間を要します。)

  1. (1)複数の認証項目を失念した場合でも、一度のお申込で全ての項目を初期化いたします。
  2. (2)お申込後、「パスワードのご案内」を銀行届出住所あてに簡易書留にてご郵送いたします。
  3. (3)郵便到着後、「パスワードのご案内」に記載されている『初回確認用パスワード』を使用して登録操作を完了いただきますと、サービスを利用再開することができます。

《注意事項》

  1. (1)「ログインネーム再登録」は、1日に複数回の操作(再登録の手続き)を行わないようにご注意願います。
    (※万が一、複数回の操作(再登録手続き)を行ってしまった場合には、複数枚の「パスワードのご案内」が郵送され、無効な「初回確認用パスワード」が発行されてしまいます)
  2. (2)インターネット上から「ダイレクトサービス新規申込」をお手続きいただいた場合、「ログインネーム再登録」の手続きは行わないで下さい。)

システム更改作業のため、WEB上からの「ログインネーム再登録」申込は受付を休止しております。

ログインネーム再登録

サービスご利用開始の前後を問わず、ご解約がお手続きいただけます。
(お申込の翌日以降、サービスへログインできなくなります。)

IBmini