
道銀ダイレクトサービス
道銀ダイレクトサービスとは、残高照会やお振込、その他手続きがスマホやPCでご利用いただける便利なサービスです。
いつもの振込から
資産運用まで、
幅広いお取引を
WEBで。
お知らせ

ご利用にあたって
主なサービス内容
道銀ダイレクトサービスが
選ばれている理由
-
1
-
2
-
3
-
4
ご注意事項
-
普通預金口座・キャッシュカードをお持ちのお客さまは、新規登録後すぐにご利用いただけます。
-
法人および事業用途でご利用の個人口座はご登録いただけません。
-
振込等、一部のお取引はセキュリティの観点から「ワンタイムパスワード」のご利用を必須とさせていただいております。また、ワンタイムパスワードのご利用は「どうぎんアプリ」(スマートフォン専用)のインストール・登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
-
振込・各種料金支払(ペイジー)は1日あたりの利用限度額の設定(0~500万円)が可能であり、新規登録時点では「20万円」となります。ワンタイムパスワード設定後、必要に応じて変更をお願いいたします。なお、限度額を引き上げる場合は、変更手続きの2日後から反映されます(引き下げの場合は即時)。
-
1年以上ログインされていないお客さまは、第三者による不正利用防止の観点から解約させていただくことがございます。
-
「振り込め詐欺」等防止の観点から、2023年5月15日以降に新規利用登録をされた60歳以上のお客さまは、登録時点では以下の取引機能を制限しております。
「振込」 「ペイジー(税金各種料金払込)」「ことら送金」
上記取引機能のご利用を希望される場合は、店頭にて申込手続きをお願いしております。
ご不便をお掛けいたしますが、下記【お持ちいただくもの】をご持参のうえ、最寄りの当行本支店窓口までお越しください。
【お持ちいただくもの】
下記①から1つ以上、②から1つ以上をそれぞれご持参ください。
①「通帳」または「キャッシュカード」(代表口座登録されている普通預金口座のもの)
②「ご印鑑」(上記口座の銀行届出印)または「顔写真付きのご本人さまをご確認できる資料」(運転免許証等)
お問い合わせ先
北海道銀行
ダイレクトバンキングセンター
ダイレクトサービス係
受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-818-1125(有料)