お知らせ

マイクロソフト社Windows7のサポート終了に伴う、「道銀ダイレクトサービス」・「Web照会サービス」のご利用環境の変更について

最終更新日:2020年01月14日

いつも北海道銀行をご利用いただきありがとうございます。

マイクロソフト社は2020年1月14日をもって、windows7のサポートを終了いたしました。

当行のインターネットバンキングは、従来よりメーカーサポートのあるOSでのご利用を前提としているため、「道銀ダイレクトサービス」・「Web照会サービス」においてもWindows7でのご利用を対象外とさせていただきます。

サポート終了後、一部機能が動作する場合もありますが、正常動作を保証するものではありません。また、OSのアップデートがなされず、セキュリティに問題が生じる恐れもございます。

「道銀ダイレクトサービス」・「Web照会サービス」をお客様に引続き安心してご利用いただくためにも、当行推奨のご利用環境下でサービスをご利用いただきますようお願いいたします。