個人ローンの各種お手続き方法

申込内容の確認・取消

STEP

01

STEP

01

目的のページへ移動

  • 道銀ダイレクトサービス」にログイン後、「住宅ローン・その他個人ローン」ページへ進んでください。

    目的のページへ移動_1 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

  • ご依頼内容のご確認・取消」を選択し、「次へ」ボタンを押してください。

    目的のページへ移動_3 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

  • どうぎんアプリ」からお手続きを進める場合は、以下の手順で操作してください。

    ①「サービス一覧」を選択
    ②「ローン」を選択
    ③「住宅ローン・その他個人ローン」を選択

    目的のページへ移動_2 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

矢印

STEP

02

STEP

02

申込内容を確認するローンを選択

  • 住宅ローン金利種類の変更」または「繰上返済」のお申込みが完了したローンが一覧で表示されます。
    お申込み内容を確認したいローンの受付番号を押してください。

    申込内容を確認するローンを選択 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

矢印

STEP

03

STEP

03

申込内容の確認

  • お申込み内容をご確認ください。

    お申込みを取消する場合は、引き続き以下の手順にてお手続きください。

    申込内容の確認_1 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

  • お申込みを取消する場合は、ページ下部の「次へ」ボタンを押してください。

    申込内容の確認_2 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

矢印

STEP

04

STEP

04

申込内容の取消

  • 取消する内容をご確認ください。

    申込内容の取消_1

    (画像をクリックで拡大)

  • 「取消確定」ボタンを押すと、取消受付が完了します。

    申込内容の取消_2 画像を別ページで開く

    (画像をクリックで拡大)

北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター ダイレクトサービス係

電話番号をお間違えにならないようご注意ください。

受付時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合(有料)