「キャッシュカード・通帳・印鑑」紛失時の対応

すぐにお取引店もしくはその他の北海道銀行の本支店、またはATMサービスセンターへご連絡ください。
ご連絡があり次第、お申し出のキャッシュカード・通帳・印鑑が悪用されないようお手続きします。

お取引店またはその他の北海道銀行本支店へのご連絡

〈受付日・受付時間〉
銀行窓口営業日の午前8:40~午後5:00

ATMサービスセンターへのご連絡

011-815-1291

〈受付日・受付時間〉
平日17:00~8:40
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は24時間)

(銀行窓口営業日の午前8:40〜午後5:00は、お取引店またはその他の北海道銀行へご連絡ください。)

キャッシュカード・通帳の再発行、印鑑の改印お手続き

ご連絡後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの北海道銀行窓口へお越しください。
再発行・改印のお手続きをさせていただきます。(再発行には所定の手数料が必要です)

キャッシュカードの再発行

  • お届けのご印鑑
  • 通帳
  • ご本人確認書類
    (運転免許証等)

通帳の再発行

  • お届けのご印鑑
  • ご本人確認書類
    (運転免許証等)
  • キャッシュカード

印鑑の改印

  • 新たに
    ご使用になる印鑑
  • 通帳
  • ご本人確認書類
    (運転免許証等)
  • キャッシュカード

ご本人確認書類について

ご本人確認書類は、顔写真・氏名・生年月日・住所の記載のある書類をご用意ください。
【例】運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付)・在留カード・社員証・学生証 等
顔写真付きのご本人確認書類をお持ちでない場合は、当行からお手紙(確認書)を郵送しご本人様の確認をさせていただきます。

「キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失/再発行等」に関するお手続き・ご照会は窓口で

お電話でのお問い合わせ

ATMサービスセンター

受付時間:平日 17:00~8:40
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は24時間)

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

  • 留守番電話での受付はしておりません。