「どうぎんアプリ」は、当行に普通預金口座とキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまを対象とするサービスです。
本アプリにご登録いただくと、自動的にセットでインターネットバンキング(道銀ダイレクトサービス)の登録も完了し、両サービスをご利用いただけるようになります。
どうぎんアプリの各種サービスをご利用の際には、 ワンタイムパスワードの設定が必要となります。
1
更新ボタンをタップすると、表示されている口座残高が更新され、いつでも最新の情報が閲覧できます。
2
アプリに登録された口座情報の残高を確認できます。
複数口座をご登録いただいている場合は、横にスワイプすることで別の口座残高を確認できます。
3
アプリ内でご利用できる取引の一覧です。
横にスワイプすることで、各種取引のボタンの表示を切替えることができます。
新しくなったアプリでは、残高が見やすくなりました。
アプリに登録している口座の残高を一覧で確認できます。
各口座の入出金明細を月別で確認できます。
アプリから簡単に振込ができるようになりました!
振込をご利用いただくには、新規登録後にワンタイムパスワードの登録が必要です。
1日あたりの利用限度額は、新規登録時は20万円です。必要に応じて変更手続きをお願いいたします。
なお、変更内容は変更手続きの翌日から適用されます。
振込の引落口座をタップ。
※出金可能な口座が一つしかない場合本画面はスキップされます。
振込金額を入力し、振込指定日を確認して「確認画面へ」をタップ。
振込する内容を確認し、「振込する」ボタンをスライドして振込完了。
アプリから簡単に振替(※)ができるようになりました!
※振替:当行内の同一名義人の別口座への送金
振替の出金する側の口座をタップ。
振替金額を入力し、「確認画面へ」をタップ。
振替する内容を確認し、「振替する」ボタンをスライドして振込完了。
4
スマホから取引できる銀行サービスの一覧です。
お取引したいサービスをタップすることで、それぞれのサービスに遷移できます。
振込限度額を変更できます。増額する場合は翌日に変更となります。
振込をご利用いただくにはワンタイムパスワードが必要です。
ワンタイムパスワードの登録方法はこちら
サービス一覧から、「振込限度額変更」をタップ。
変更する限度額を入力し、「確認」をタップ。
変更する限度額を確認し、「実行」をタップ。
アプリを始めるまで、3ステップ♪
Android OSをお使いのお客様は「Google Play」から、iOSをお使いのお客様は「App Store」からアプリをアップデートしてください。
画面に表示された内容に沿って登録をお願いいたします。
「初めてご利用される方」をタップ。
利用規定をご確認いただき、「ご利用規定に同意する。」をタップ。
続いて、「口座を登録して始める」をタップ。
メールアドレスを入力して「登録」をタップ。
口座番号を入力して「次へ」をタップ。
お名前と生年月日を入力して「次へ」をタップ。
暗証番号を入力して「次へ」をタップ。
次回以降、アプリ起動時に求められるパスワードを設定してください。
「一生通帳 by Moneytree」の詳細につきましてはこちらをご参照ください。